人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっつい夏をどう過ごす

8時前後からのお散歩なんてやっぱり夏本番ではもう、無理だ。今日も近所をぶらぶら30分でそそくさ帰宅。これから1ヶ月余りを朝からハイテンションの小春と過ごすのはこちらも辛いな~。
あっつい夏をどう過ごす_a0052736_129729.jpg

お散歩から帰ってスグにあっつーいベランダに出たがる不思議ちゃん。ついでにブラッシングをしてやると、いつもは気持ち良さそうなのに、やっぱり暑くて辛いらしい。ちなみに小春は私がいつでも見える所に居て欲しい甘えっ子ちゃんの為、当然ベランダにも一人で居られない。ベランダに出たがるけど、「ママも早く」っとコチラを見て待って居る。あっついベランダになんの用もないからとても迷惑行為である。部屋を潰してまで作ったほったらかしのベランダは、砂埃の吹き溜まりと化しているから、今年あたりは小春の為にプールでも買ってみようかってパパは言うけど、コレまた『無用の長物リスト』にランクインしそうな予感。

by 021028 | 2006-08-04 12:46

<< 攻防戦 VS小春 遅起きは三文の徳 >>