人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てる○○はお散歩が少ない

小雨が上がらない朝、ぐずってお散歩を急かす。もう少し待てば雨も止むのに・・。
慌てる○○はお散歩が少ない_a0052736_13235714.jpg

仕方なくレインコートを着せてお散歩へ。この撥水効果ゼロのレインコートとサイズが合わないレインコートではかわいそうだから、ここらでちょっと新調してあげようかなっと思うけど、新調したとたんに梅雨も明けそうだ。
慌てる○○はお散歩が少ない_a0052736_13382054.jpg

もう少し待てばお友達とルンルン散歩が出来たのに。慌てて急かすから雨散歩でショートショートになったのよ。・・・・午後から酒屋さんの配達の人の前でクッサイすかしッ屁をしたのは逆恨みですか?あの酒屋さん、まさか犬がしたとは思ってないだろうし、私がしたと思ってる?私だって何でわざわざ配達の人の前でするものか。変な間があったけど絶対臭ったと思うのよね(涙   当分、あそこで注文出来ない・・・。
慌てる○○はお散歩が少ない_a0052736_1356135.jpg

          わざとでしょ?   『わざとじゃないモン』  

by 021028 | 2006-07-25 14:04

<< 今日の小春的トピック 英ブルVS仏ブル >>