人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見るお漏らし乙女

毎日オシッコ回数を正の字を書いてチェックし、飲み水量を計量カップで計って飲ませ、やっと、1週間、今日は病院に検査にGO!
夢見るお漏らし乙女_a0052736_1438592.jpg

あ~ん?なんだ、その顔。ケンカ売ってるの?連れてかないよ!・・・ってワケにもいかず・・。
夢見るお漏らし乙女_a0052736_14401444.jpg

帰りにお散歩がてら歩きたいのでタクシーでGO!ふつーにリード引きで、片手を挙げてタクシーを止め、キャリー無しでお膝ダッコで乗車。キャリー無しで乗車拒否されないけど、させない雰囲気があるとも言える。
夢見るお漏らし乙女_a0052736_1445473.jpg

診察待ち中、猫の気配&姿に吠えはしないがキュンキュン、うるさい、うるさい。コレ、永遠の課題。診察の結果、飲み水量、オシッコ回数、尿検査も異常無し。ホッ!。ではナゼ小春はお漏らしするのか?小春がお漏らしするのは全部昼間のうたた寝中。夜の就寝から朝まではお漏らししない。お漏らしするのは夢を見たり、オシッコが溜まってて、つい、という事らしい。排尿を促せば、ポタリ、ポタリのお漏らしも止まる。ならば、お昼寝前もオシッコさせて下さい。との事。そりゃ、そうだ。コレで問題解決。でも、お漏らししない仔と小春との違いは?『人間の子だって、お漏らしする子もしない子もいますよ、病的なモノとは考えません』・・・ナンカ、脱力。小春って、お友達がいればはしゃぎ過ぎるし、中でもなんか、ヨワヨワだし、居眠りするとお漏らししちゃうし、そーゆー子って確かにいるけど、そーゆー部類の仔なのね、小春・・。でも、ひとまず安心。丁寧に診察して頂き、ふか~く感謝。だ・か・ら・・。
夢見るお漏らし乙女_a0052736_1514154.jpg

こちらの病院、車で来院したら1時間まで駐車料金を支払ってくれるとの事。こんなに親身に丁寧に診察して貰って、言えないナ、駐車代下さいなんて・・。とにかく、病的な事じゃなくて良かった、良かったと、ぶらぶら帰り道、「小春ちゃんですか?」と声を掛けられ、お互い面識はなくとも同じフレンチ飼いのラブ君のパパさんにやっと、ご対面!残念ながらラブ君には会えなかったけど、パパさんの携帯画像からお見受けするに男前のパイド君。そのうち遭えるよね、ラブ君。
夢見るお漏らし乙女_a0052736_1514376.jpg

なんの夢見て漏らすのか、聞いてみたいナ梅雨の昼下がり・・・。

by 021028 | 2006-07-04 15:43

<< いつもと違うワタシ ご近所ぶ~らぶら >>