人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩係りの妄想

午後から雨予報なので、朝散歩をさっさと済ます。じっとしてると涼しいけれど、少し歩くとムシムシ汗ばむ。晴れたら晴れたで暑くなるし、あ~何処か気候の良い場所に小春連れで長期滞在、なんて妄想していると・・。
散歩係りの妄想_a0052736_17155089.jpg

新聞広告にフレンチが。っん?っと思ってよく読むと、会員制リゾートホテル、愛犬と一緒に。っだって。ふ~ん、へ~。北海道のアルファトマムを思い出す。いや、いや、これは愛犬と一緒にだってさー。ねえ、ねえ、どー思う?
散歩係りの妄想_a0052736_17265575.jpg

って、寝てるだけならどこでも一緒のお二方。これから大変なんですよ。真夏のお散歩・・。
聞いてますかー。聞いてませんね・・・。

by 021028 | 2006-06-15 17:41

<< 雨の1日 片道160円 20分の旅 >>