人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃは買わない宣言

ワン連れでお祭り見物のお誘いを受けていたのに、朝から雨で中止。ついでにお散歩もお休み。フテくされてるお嬢さんのお相手をしようと、先日買ったおもちゃを出して、
おもちゃは買わない宣言_a0052736_17422186.jpg

まあ、そう言わずに、鼻先に置いてみて・・・
おもちゃは買わない宣言_a0052736_1745663.jpg

迷惑そうに匂いを嗅ぐけど、
おもちゃは買わない宣言_a0052736_17461419.jpg

すぐに、放置。こいつ~!もう、絶対、おもちゃなんて買ってあげないぞ!
おもちゃは買わない宣言_a0052736_17475838.jpg

頭に来たから“頭に乗せる”と
おもちゃは買わない宣言_a0052736_1749758.jpg

そのまま寝た・・・。頑なな態度・・。梅雨なんだから雨降りのお散歩無しdayにも慣れてくれなきゃね!

by 021028 | 2006-06-11 18:00

<< きのうの分を取り戻せ!IN 日比谷 さむらい ぶるう  >>