人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、不憫な性格

雨予報だったのに、降ってない・・。降ってないからサボれない。っで、
ちょっと、不憫な性格_a0052736_120271.jpg

雨上がりで汚れるけど、シャンティー嬢を待ち伏せてみる。・・・・・来ない。私がトレーナー1枚で出かけてなんか寒い。小春はこんな時、結構辛抱強く待ち続ける。ちょっと、不憫。
ちょっと、不憫な性格_a0052736_1171167.jpg

“待て”をさせて「おいで」のコマンドでダッシュをさせて体力消耗を試みる。小春はいいけど、私が寒い。ぶらぶら歩いて、
ちょっと、不憫な性格_a0052736_11105220.jpg

歩道脇のこんなオブジェを匂ったり、裏通りをぶらぶら歩いて、
ちょっと、不憫な性格_a0052736_11184257.jpg

パパが厄除けした金比羅様でお参りしたら今日はここまで。当然、ご不満なので、
ちょっと、不憫な性格_a0052736_1150739.jpg

おやつで誤魔化す。・・・・・すでに誤魔化されている小春。やっぱり、ちょっと、不憫。

by 021028 | 2006-04-25 12:06

<< 3姫 in 上野 ヤル気の出ない散歩 >>