人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のプチ運動会

お散歩時間が遅くなり、会えないかな~っと思っていたら、いつもと違う帰り道を歩くシャンティーちゃんに運良く遭遇。ラッキー!少しお付き合いをっと某企業中庭へ。そこには8ヶ月になったアメコカのハニーちゃんが。これ又ラッキー!ついてるね、小春!
        そして春のプチ運動会の始まり。
春のプチ運動会_a0052736_1455595.jpg

走る、走る、
春のプチ運動会_a0052736_1463333.jpg

追いかけるハニーちゃん。さすが、狩猟犬、速い、速い。
春のプチ運動会_a0052736_1481474.jpg

飛びます!飛びます!
春のプチ運動会_a0052736_1419411.jpg

ボールの争奪戦も、
春のプチ運動会_a0052736_1420237.jpg

ハニーちゃんも負けてません。
春のプチ運動会_a0052736_1421953.jpg

見事な走りっぷり。
春のプチ運動会_a0052736_14215636.jpg

はじけ過ぎて小春はおかしな事に、
春のプチ運動会_a0052736_14223860.jpg

おやつタイムをはさんで、
春のプチ運動会_a0052736_1424353.jpg

もう、ガハガハ。 楽しかったね、小春。シャンティーちゃん、ハニーちゃんありがとう!

by 021028 | 2006-04-14 14:35

<< 遅刻の上野散歩で 上野散歩 >>