雨の止み間のひと遊び

今にも雨が振り出しそうなお天気。短時間で満足して貰えるのはやっぱり・・。
a0052736_17594452.jpg
シャンティーちゃんとハジケましょう!弾ける、弾ける、昨日の分まで。出来れば明日の分も・・。
a0052736_1801020.jpg
こうしてみると、シャンちゃんに比べて小春はガハガハ、舌が巻き上がってしまっている。もう、フレンチにはハジケて遊ぶには辛い季節がそこまで来ている様だ。程なく雨が降り始め、小春はお留守番で出かけた帰り、Tドームでこんな撮影会、“お一人様1枚まで”って、
a0052736_1803575.jpg

案の定、撮影失敗。先日の王ジャパンの優勝トロフィー!がらがらなのに1枚だけって・・。
良くやった!オールジャパンっと改めて思う傍ら『てふぁにー製か・・。』っと思う私。
帰宅後間もなく本日のお届け物。
a0052736_1813260.jpg

買っちゃった、こはちゃんのNEWカラー。ちょっと、ハードな一品。これからの季節は首輪でおしゃれ。ふふ、満足、満足っと着たきりすずめのユニクロマダムはほくそ笑む。
a0052736_18312.jpg

そして、本日のシャンティーママ撮影によるお気に入りのショット!
a0052736_18134141.jpg

きゃわいいーぞ。 おすまし犬&ガハガハ犬
[PR]

by 021028 | 2006-04-11 18:26

<< 遊び溜めは出来無い性質(たち) お届け物 >>