お久しぶりのお友達 partⅡ

暖かい今日は家を出てすぐご近所ワンのボギー君とお久しぶり。
a0052736_12424891.jpg

少し歩くと途中でちょこちゃん&パパさんに会えて、少し遅くなって上野に到着。帰り際のローラちゃんと会えてお茶休憩。
a0052736_12442065.jpg

ローラママはワン情報の貴重な情報源。色々勉強になります。帰り道でこれまたお久ぶりのアーサー君。
a0052736_12471763.jpg

見事なエプロン。とっても紳士。小春がパピーの頃からのやさしいお兄さん。ママのコマンドにきちんと服従します。小春もローラちゃんも大好きなお兄さん。
a0052736_1249305.jpg

ローラちゃんと別れて帰り道のT大で。題名 “母の足元で” なんか似てる・・。
a0052736_12515775.jpg

たんぽぽの脇でおしっこタイム。春になってお久しぶりのお友達に会えました。
[PR]

by 021028 | 2006-04-09 13:15

<< お届け物 狂犬病予防注射 >>