恒例撮影会

今日は幼馴染のローラちゃんのママによる桜の季節の撮影会。去年も撮って頂いたので今年もお願いしておいた。
a0052736_19394555.jpg

1年で代わり映えはしないかもしれないけど、飼主には貴重な記念ショット。毎年、こうして元気に歳を重ねていってもらいたいっと想いも込めて・・・。ローラママありがとう!
上野の桜はすごい人混み、
a0052736_19443257.jpg

いつものお友達にもシェルティーのとら君にかろうじて会えた位で他のお友達には会えない。小さい仔は踏み潰されそうな人混み。せっかくの桜もお友達ワンとは堪能出来ない。その代わり、思いがけず、不忍池でフレンチ君に遭遇。
a0052736_19483885.jpg

バイアイがポイントのとっても人懐っこいショートボディーのかわいい仔。きくぞう君?だったかな。『きくさん!』と呼ぶと愛想ふりふりでたまらない!又会いたいな~きくさん。
[PR]

by 021028 | 2006-04-01 19:55

<< 桜吹雪の中で 美味しいお散歩再び >>