人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見週間

桜も見頃を向かえ、お天気が良い日は都合がつくかぎり小春とお花見散歩をしよう!と初日、近所の金比羅様にて。視線の先は猫が居ます(汗)
お花見週間_a0052736_13342098.jpg

ぶらぶら歩いて千鳥ヶ淵へ。武道館を臨み桜が見事。
お花見週間_a0052736_1336245.jpg

散歩道で記念撮影。視線の先に再び猫が(汗)
お花見週間_a0052736_13391913.jpg

ここでシャンティーママから業務連絡(笑)北の丸公園で待ち合わせ。
お花見週間_a0052736_13415585.jpg

シャンちゃん登場でしだれ桜をバックに写真を撮ろうとこの直前に小春がプチ暴走!私のお怒りを買う。小春はお友達が一緒だと、どーもお調子に乗りやすい。そうゆう子供ってよくいるけれど小春はまさにそのタイプ。うれしっくて、はしゃいで、ハメを外す。そこで、私がお友達のママさんの前で雷を落とす確率が高くなる。っで、『小春ちゃんのママって結構恐いよ』っとなる訳だ。やさしい、おっとりママさんのイメージが目標だったが、もう、無理だ(涙)
お花見週間_a0052736_1813925.jpg
この後、シャンティーママにボールで遊んでもらい大満足で、
お花見週間_a0052736_1357643.jpg

                   こーんな感じ。

by 021028 | 2006-03-27 14:07

<< 天気予報がはずれたぞ(怒) 小春の為ならエ~ンヤコ~ラ♪ >>