人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検便検査

やっぱり、痩せ気味が気になって、昨晩夫が小春をダッコして、今更「随分痩せたし、骨がごつごつだ。」と言うので、今朝は朝一のうんちを持って痩せすぎなのは“拾い食い大魔王”の小春にギョウチュウ疑惑があり、その不安と共に掛かり付けセカンドの病院へ。
検便検査_a0052736_10312184.jpg

まだ、新しくとてもセンスの良い診察室。こちらの院長先生がフレンチ飼いで写真の奥に見えるのがブリンドルのフレンチ君。セカンドとして診て頂いているけれど、診察券を出す前に「小春ちゃんですね」っと言われて少しあせる。まだ2回しか診てもらって無いのになんか印象に残るおかしな言動があっただろうか、気になる。
検便検査_a0052736_1039683.jpg

順番待ちのお嬢。待ちきれずキュンキュンうるさい。
検便検査_a0052736_1040658.jpg

更に待ちきれず診察室のドアに張り付く。なんでもやる気マンマンのお嬢。
元気もあるし、食欲も旺盛、検便検査もOK。やはり、運動量とご飯量のバランスの見直しという事。今朝は10.5kg。最大夏太りの頃は12kgを越えていたからやはり秋冬で2kg近く痩せたという事で、とりあえずは小春の骨格からして11kgまで体重を増やすのが目標。ひとまず安心。今日はコレだけでうちに戻ってまったりさせようと思っても、散歩が足りずご不満な小春。困ったもんだ。

by 021028 | 2006-03-17 11:06

<< ぶら~りT大散歩 サックリ散歩 >>