人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲く季節まで・・。

不忍池の桜の芽が付き始めた。まだ2月だけど春はそこまで来ている様だ。遠慮せず、さ、さ、どうぞ、と言いたい。今日はじっくり小春の様子を見て、いつも仲良くして頂いているママさんにOKOさんの馬肉をおすそ分け出来た。帰り道、
桜咲く季節まで・・。_a0052736_1323356.jpg

いつもの場所で2人で休憩し、
桜咲く季節まで・・。_a0052736_1324946.jpg

来週はこちらも試験で通行できない。
桜咲く季節まで・・。_a0052736_13245637.jpg

お昼のマックのお買い物待ちは何故か必ず伏せて待ち、
桜咲く季節まで・・。_a0052736_13275452.jpg

最後の締めはマンション内の小春行きつけのスタンドバーで一杯喉を潤す。これが週末散歩の定番だったけど、今日の様子を見て残念だけど上野散歩は暫く間隔を空けようと思った。みんなが仲良く戯れている中、小春は猫探しで落ち着かない。誰とも遊ばないし、猫を見つけて興奮するだけの場所になってしまっている。叱っても直りそうもないし、お互いストレスだ。小春にも良いわけ無い。無駄に興奮させて我慢させて怒られる。この構図は散歩の楽しさとはかけ離れているし、私と小春の関係にも悪影響になる。上野の桜は見事だし、見そびれるのはもったいない。せっかく出来たお友達とは桜の咲く頃に又。

by 021028 | 2006-02-18 13:50

<< 寝坊した日曜日 盛り沢山な一日 >>