人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼主の朝ごはん

お散歩をするようになって、今まで知らなかった道を歩いたり、車で通り過ぎるだけで気が付かなかったお店などを発見したり、歩くって楽しいと気が付かせてもらった。だけど、今でも私一人では10分以上の道のりは歩くのは苦痛。小春を散歩させていると言うより、私が小春に同伴してもらって歩かせてもらっているのかもしれない。散歩途中に数箇所、外席で軽く食べられるお店がある。一人では絶対食べないのに、小春と一緒で、“お散歩途中”というシチュエーションだから出きる事の一つ。ここもお気に入りのお店。
飼主の朝ごはん_a0052736_13523929.jpg

夏から目を付けていて、寒くなってから、ここの朝粥を時々食べている。アツアツでおいしーし安い。ストーブ完備でありがたい。(小春が)でも、誰も外席で食べてないから、ちょっと、恥ずかしくもあり。

by 021028 | 2006-02-02 13:58

<< 小春のこころ 小春のおもちゃ事情 >>