人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得意ポーズ

昨晩は夫に小春を頼み、久しぶりに単独行動。ワンママさんとの新年会。お留守番部隊の愛犬の恨み雨でびしょ濡れ、雷も鳴っていた。小春も置いて行かれたと、パパの前にお座りして、きゅんきゅん鳴いて抗議したそうだ。
今日はうって変わって、春先の気温で快晴の日曜日。上野へGO!
お得意ポーズ_a0052736_13474921.jpg

初めましての上野在住のくうた君。飼い主さんに小春の大きさに驚かれて、慣れているとはいえ、ちょっとへこむ。「ボクサーかと思った」って・・・、あんまり笑えない・・。カフェ待ちも、ちょろつく子猫に興奮してお行儀が悪い。少し怒りすぎたかなあ。帰り道のT大で二人で反省会。
お得意ポーズ_a0052736_13551220.jpg

「怒りすぎちゃってゴメンね、今度はカフェ待ち、おりこうにで出来る人?」
お得意ポーズ_a0052736_140403.jpg

「は~い。」

by 021028 | 2006-01-15 14:08

<< シャンティー邸訪問 好物の素 >>