人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全無欠のママっ子

夫の大反対を押し切り、これからずーっとお誕生日プレゼント無しの条件?で小春を向かい入れる事に同意してもらったが、夫は小春をとてもかわいがっている。時として私より細やかな配慮をする。が、面倒はみない。お散歩もごはんも躾けもグルーミングもすべて私一人でやっている。しかし、小春にかかる養育費は夫のおかげだけど、それは小春には判らない。故に小春にとって夫は、家族の認識はあるが、遊んであげてもいい相手?だし、側にいても気にならない人というポジション。私にとって小春は私の一部だし、小春はもちろん、押して知るべし・・・。
完全無欠のママっ子_a0052736_12592256.jpg

私のお膝にまったり、べったり。決してパパのお膝にはいかないけど、一度行ってみて欲しい。夫のうれし泣きを見てみたい。

by 021028 | 2005-11-30 13:26

<< 待ち合わせスポット。 逸る心 >>