人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグのはしくれ

F.ブルドッグは穏やかな仔が多いいが、一応ブルドッグと名が付くから、顎の力も強いし、生まれ持っての性格もあるが、慎重に育てないと危ないと、注意をして育ててきた。だから、小春は吠え立てられても、噛みかかられても、決してやり返さない。今日はご近所友達と写真を撮ろうと思って出かけたが、ガウガウのノーリードの小型犬にしつこく噛みかかられ、断念。たまには、あーゆー仔には教育的指導が出来てもいいのかな?とも思う。でもね、木製コングなんて一瞬にして
ブルドッグのはしくれ_a0052736_1248206.jpg

こんなにボロボロにしちゃうんだから、すごいんだぞ。

by 021028 | 2005-11-24 12:57

<< 余計な心配 フレンチ連れでフレンチへ >>