人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい贈り物

週末、休日は上野がお散歩コース。たくさんのお友達に会えるのが、小春も私も楽しみ。幼馴染のパピヨン、ローラ嬢、マルチーズのアラン君、そして、シーズーのロッキーさん。ロッキーという名前は未だに心がうずく。溺愛していた前のマルチーズ。あの仔を亡くして、今で言うペットロスになった。ロッキーという名前だけは君ではなく、さんをつける。私はあの仔を親愛をこめて、さん付けで呼んだ名残。今日はそのシーズーロッキーさんママからのうれしいお手製プレゼント。ロッキーさんは、お洋服からカラー、リードも皮からライトストーンを使ったすべてお手製。既製品以上の懲り様。かわいいお手製ネームタグと以前にフレブルワッペン付きのメッシュタンクを頂いた。雑巾すら縫えぬ私は何もお手製のお返しが出来ずに心苦しい。唯一の趣味の吹きガラスの器を貰っていただけるかな。
うれしい贈り物_a0052736_21281558.jpg

by 021028 | 2005-10-30 21:31

<< 会えるとうれしいの! 過ぎ去りし日 >>