べったら市

今日は日本橋のお祭りのひとつ、慶長年間から続く秋の風物詩<べったら市>
桜ママがお越しくださいました。
a0052736_20563182.jpg
買い食い天国、屋台がビルの谷間に、

a0052736_20570948.jpg
縦横延々、100軒は越える数が連なります。

何を食べるか的を絞らないと意外と種類が食べられず、
こんな時はギャル曽根ちゃんの胃袋が羨ましい。。。っで、ナゼが初っ端、
a0052736_20580114.jpg
こんなモノに目が留まり、
a0052736_20581999.jpg
お初の食感、トルコアイス。アイスにマシュマロが練り込んである感じ。
普通のソフトよりは軽く、なかなか美味しかったです。

なにせ、店数が多くて目移りしながらのアレコレ買い込み、
a0052736_20583670.jpg
おうちでゆっくりB級グルメランチ~。絞りに絞ってコレだけ買いましたが・・・

カレーすいとん おやき2種 中華おやき トッポギ
 肉巻きもちもち棒 広島風お好み焼き


a0052736_20585475.jpg
     『粉モンばっかじゃない。』  ついつい。。。。
                      んで、ケーキも食べちゃうし。

a0052736_20590959.jpg
          『炭水化物取りすぎ~!』  あら~!

a0052736_20592345.jpg
         『チビさくちゃーん!ちゅっ。』

ママさんの手作りのバッグの中にチビさくちゃんが居ましたヨ。

あんな話、こんな話でお時間はあっと言う間に・・・

 あら、丁度そろそろなお時間じゃないでしょうか・・・  っで、

a0052736_21002260.jpg
      『桜パパを待ち伏せですの。』

a0052736_20595811.jpg
結局、両家パパも合流で、ほんのちょっと乾杯して最寄駅までお見送り。

a0052736_21010541.jpg
     『ママ達はお昼食べ過ぎですからね!』 ハイハイ、承知してますヨ。

ここ数年、スルーしてきたべったら市、久しぶりに堪能いたしました。
                       桜家サンキューです。



[PR]

by 021028 | 2015-10-20 23:17

<< 皮膚治療相談 お誕生日検診 >>