秋の一日 朝から晩まで。

お散歩ベストシーズンで、
a0052736_14284720.jpg
毎日1時間以上はゆっくり、お散歩を楽しんでもらってます。

お散歩必須アイテムは、お水と休憩タイムのオヤツ、
これらは絶対忘れてはいけません。が、
ウッカリ忘れてしまったオヤツ、コンビニでなにがしか調達。
a0052736_10093945.jpg
               バームクーヘンなんかどうでしょうか?

a0052736_10095311.jpg
            『よろしいかと♡』 ママと分け合ってチビっとネ。

おうちに戻って、
a0052736_14072187.jpg
こはちゃん、今日も母はじっくりコトコトいたします。夕ご飯が楽しみね~。と、

夕ご飯がお楽しみになったのは飼い主たちも。。。
a0052736_14073583.jpg
     『平日イレギュラーの外食ですって。』  そ、そ、急に。

お届け物がてら最寄りのコチラで。っとパパちゃんのリクエスト。
a0052736_14082051.jpg
            『ワタシはお弁当が済んだら寝んねです。』

a0052736_14084310.jpg
 お決まりの〆にラフ丼。お初の<大>を注文。

a0052736_14104618.jpg
              『あら~ん、太りますヨ~。。』

じっと眺めてるお顔が可愛くて思わず、
a0052736_14130131.jpg
       おりこうちゃん。となでなでした瞬間、

a0052736_14143946.jpg
            『ぐぇ。』
パパの手も伸びてきましたヨ、なんだか苦しそう。。。

おうちの帰って、デザートは、
a0052736_14151508.jpg
 ほ~ら、こはちゃんも頂けますヨ、完熟プルーン。生で頂くのは初めてです。

a0052736_14153022.jpg
 『ワタシも一緒に♪ リーランまむ、いただきまーす。』


[PR]

by 021028 | 2015-09-29 16:47

<< さよなら同級生 連休の〆は地元のお店で。 >>