連休の〆は地元のお店で。

シルバーウィークの〆は、パパ情報で、バクロコモンさんへ。
a0052736_14234015.jpg
こちら界隈、シルバーウィーク中は街自体がお休みモードで
街からひとけが無くなります。
お客さん、来てくださーい。とお店のFBに、
a0052736_14250487.jpg
 ローストポークサービス中と。 サービス品とは思えぬボリュームと美味しさ。

a0052736_14243097.jpg
小春さんも閑散としたお店前を眺めてました。

a0052736_14241032.jpg
        『ダレも来そうにありませんねぇ。』  

a0052736_14235410.jpg
         生ハムとイチジク。

新店舗の駒沢店は逆に休日が大繁盛だとか。平日も朝散歩のお客さんが居るのでモーニングから開店。

コチラの店舗はマナー違反でワンコ同伴は規約が厳しくなりましたけど、
駒沢店はどうなんでしょうねぇ。
a0052736_14252098.jpg
  『激戦区だからもっとウェルカムなんじゃない?』  そんな気がします。

a0052736_14244978.jpg
こちら界隈はやっぱり平日のサラリーマンさん中心ですからねぇ。

メインにパスタをそれぞれ頼んで、帰り道、
a0052736_14260892.jpg
CFでやってたコンビニスーツ、ベルギーチョコプリンパフェをイートインで。
   これは・・イマイチ。 誇大宣伝に釣られました。

明けて翌日のランチ。。。。

a0052736_14263315.jpg
      『また来ちゃったの。』  昨晩はお客さんが少なかったからネ。
ちょっと応援で。地元ワンコOK店は大事にしたいですからね。

a0052736_14265187.jpg
グラスワインは連休のこれまたサービス。 

心配は無用でした。連休最終日には街に人も戻ってお客さんもぼちぼち。

a0052736_14273078.jpg
           久しぶり馬喰バーガー♪  これにて連休は〆。

[PR]

by 021028 | 2015-09-24 16:31

<< 秋の一日 朝から晩まで。 仲良き事は。。。 >>