人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさ~い♪

先週末は、
おかえりなさ~い♪_a0052736_14583374.jpg
          『お帰りなさ~い。って事で飲んでますヨ。』

おかえりなさ~い♪_a0052736_14591005.jpg
コチラのファミリーサマが恙なくご旅行から帰国なさったので、

おかえりなさ~い♪_a0052736_14593277.jpg
それでは和食でしょ。って事で味彩さんへご一緒に。
お通しから裏切らない美味しさ。

おかえりなさ~い♪_a0052736_14585631.jpg
 『判ってますヨ、ぷん!』 偶然撮れたふくれっ面。

ブルさんってホントに拗ねるとふくれっ面するんです。
お口の周り膨らませて、面白いです。

小春さんは携帯ゴハンが済みましたので、
おかえりなさ~い♪_a0052736_14594402.jpg
魔法のバッグで寝んねして頂きます。

おかえりなさ~い♪_a0052736_14595739.jpg
ヒエヒエの白からの、

おかえりなさ~い♪_a0052736_15002579.jpg
      やっぱりお刺身でしょ。

待望の旅のお話し、お天気に恵まれて、それはそれは素晴らしい体験だった様で。
お聞きしているだけでワクワクしますが、実際、肉眼で見たら鳥肌モノでしょう。

おかえりなさ~い♪_a0052736_15003838.jpg
        お次は赤に進みます。

画像はまだ拝見しておりませんが、
桜家日程の前ツアーが全日程全滅だったそうで、
自然相手の旅行に行くのはかなり覚悟が必要な様です。


おかえりなさ~い♪_a0052736_15010301.jpg
事前予約の松茸の土瓶蒸し。これは外せません。

うちのパパはすっかり海外旅行のお話しで旅行熱がふつふつと。。。

おかえりなさ~い♪_a0052736_15014814.jpg
こっちんセンセイもたまにお顔を出して会話に参加。
ふくれっ面の後の可愛い笑顔も載せときましょ。

あれやこれや頂いて、〆はやっぱり、
おかえりなさ~い♪_a0052736_15013233.jpg
エビかつ巻きからの、

おかえりなさ~い♪_a0052736_15011992.jpg
松茸ご飯。季節のお食事を頂いて満腹、満足でした。

おかえりなさ~い♪_a0052736_15020250.jpg
           バッグインで桜パパに担がれ我が家へ移動中。

桜家の大成功の旅行記ですっかり羨ましくなってしまったうちのパパちゃん。
おかえりなさ~い♪_a0052736_15023175.jpg
    『あのネ、ワタシが居るから当分はムリなんですって。』

桜家が旅行したのはあくまでも代替え案と言うか、メンタルケアーも兼ねての事。

行きたいけど年老いた小春を預けてまでは行かれないのは、実は有難い事なんです。
私達が次に旅行に出掛けられるという時はイコール、心配すべき事を無くしたという事。
だから海外旅行に出られない現実は恵まれているという事ですよ。

っとお話しいたしました、坊ちゃんに。

こうしてワタシはパパのお蔭で<大人になる>事を覚え日々精進しております。
これまた有難い事です。

おかえりなさ~い♪_a0052736_15024932.jpg
『さくちゃんが天空で照明係してたらしいですヨ。』 きっとそうです。

明日はワタシの加齢日ですが、小春のお蔭で仔の親に似た
育て躾ける体験をさせて貰い、
旅行に行きたくなっちゃう坊ちゃんパパのお蔭で、
人は、年を重ねるからではなく、
外からの影響で日々成長するものだと学ぶワタシ。。。。

by 021028 | 2015-09-14 17:05

<< 仲良き事は。。。 雨降る毎日の中で・・ >>