人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春はなんでも判ってる?

今朝の小春さんのモーニングコールは4時過ぎ。

昨晩のうちに『明日は今日より暑くなるらしいので、いつもより早目に起して下さい。』
とリクエストしておきました。
小春はなんでも判ってる?_a0052736_7415072.jpg

 朝4時半 街灯がまだ灯る中での朝一シッコ。

半信半疑のリクエストでしたが、だいたい5時頃のモーニングコールが
今朝は4時過ぎでした。 

通じてるのか。。。。 まさかねぇ。。。と、思いつつ起床。

小春はなんでも判ってる?_a0052736_7473351.jpg

歩き始めのお水を少々。コレはいつもの事。やったるで~的な力水の様です。

小春はなんでも判ってる?_a0052736_7493426.jpg

 やはり外うんPはキモチいいですよね~。

今日が暑さのピークとかですが、今週末のお外ゴハン、小春さん同伴は考え中。

半外的な感じなので暑さがアブナイかなぁ、と思っていますが・・・・
小春はなんでも判ってる?_a0052736_7523237.jpg

 5時半を廻ってお陽さまが出てきたので帰りましょ。

話しが判ってしまうとイケマセンのでお留守番の話しは内緒にしましょう。

by 021028 | 2015-08-06 08:10

<< 置いてけぼりのBBQ & 桜ち... 真夏の宵っ張り・早朝散歩のツケ >>