人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜印のコンビーフ

先日、桜ママさんからこはちゃんに、と頂きました。
桜印のコンビーフ_a0052736_18411788.jpg
       手作りのワンコ用コンビーフですって!

桜印のコンビーフ_a0052736_18414382.jpg
       『い~~にほひですぅ。』

ホントに。匂いでゴハンが食べられますヨ。
でも、コレはこはちゃんに。って事ですので・・

桜印のコンビーフ_a0052736_18422851.jpg
      『スタンバイOKでーす。』  

いつもは呼んでも渋々なゴハンタイムですが、早々と定位置にスタンばってます。

焼いたり煮たりなお肉やお魚では、キブンで食べたり食べなかったりですが、
匂いだけでこんなに反応が良いとは。。。。  では、どーぞ、召し上が・・・

桜印のコンビーフ_a0052736_18445703.jpg
                フライング気味でパクリ。

桜印のコンビーフ_a0052736_18435256.jpg
普段は一口食べては、ワタシの顔を見上げたり、考え事?したりな食べ方ですが・・・

桜印のコンビーフ_a0052736_18454760.jpg
             『あら~ん?』

桜印のコンビーフ_a0052736_18452519.jpg
         『ウソ!消えたワ!』   食べたんですヨ。秒速で。

桜印のコンビーフ_a0052736_18460667.jpg
明日の分もありますからネ。『あ~~、早く明日の晩ゴハンにならないかな~。』

桜印のコンビーフ_a0052736_18462770.jpg
         『激ウマでした。桜ママありがちょー!』

                   久々にこんなお顔が見れました。



by 021028 | 2015-07-23 11:13

<< モーニングコールのお礼 引っ越し二周年 >>