人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規ご近所カフェさんへ

先週は雨続きの毎日でしたが、それでも、
新規ご近所カフェさんへ_a0052736_07512878.jpg
雨の止み間になんとかお散歩はこなせました。夏時間散歩になりますと、
新規ご近所カフェさんへ_a0052736_07514874.jpg
早朝散歩組さんと再会の季節。

コチラのフワフワお嬢さん、とってもフレンドリーで可愛仔ちゃん。

ママさんがダッコしていて映ってない兄さんワンコさんは、若い頃、
よそのワンコさんにじゃれつかれて驚いて、避けた拍子に柵の隙間からまさかのスルリ!っで、ドボン!
ドボンしたのは、なんと隅田川。っで、ママさん、躊躇せず隅田川へ我が仔救出にダイブ!
無事救出来ましたが、ご近所さん一の武勇伝です。

新規ご近所カフェさんへ_a0052736_07515710.jpg
コチラはお初のフレンチさん、3歳。
小春と10歳近く違うので遊び相手にはなれずにザンネンです。

新規ご近所カフェさんへ_a0052736_07513809.jpg
家の近所にこんな魅力的なお店がありますが、
テラス席も無いのでこれまた残念です。

っで、以前からお散歩で前を通っていて気になっていたので、
新規ご近所カフェさんへ_a0052736_07530845.jpg
昨日は週末恒例のお外ご飯は、徒歩圏内にあるコチラ。
新規ご近所カフェさんへ_a0052736_07522242.jpg
北出食堂さん。フクモリのご近所さんで、

新規ご近所カフェさんへ_a0052736_07521075.jpg
店内OKのお店です。
先日行ったやはりご近所カフェさんとフクモリさんはお席指定は無いですが、
コチラはワンコOK席が決まっているので事前予約がヨロシイ様です。
新規ご近所カフェさんへ_a0052736_07534072.jpg
店内はこんな感じ。2階席もあります。ランチタイムから通し営業で、お食事は、
新規ご近所カフェさんへ_a0052736_07525814.jpg
まずはシュワシュワとパクチーシーザーサラダ。パクチー多めでおいちー!

新規ご近所カフェさんへ_a0052736_07532101.jpg
シュワシュワのお次は赤ワイン。タコス各種等、店名からはイメージの違う
エスニカンなお料理が多めかな。
新規ご近所カフェさんへ_a0052736_07535028.jpg
ピリ辛ソース添えでお味も小春家好み。

新規ご近所カフェさんへ_a0052736_07523382.jpg
店内も狭目ながら事前確認でカートOKでしたので小春のステイ場所も困りませんでした。
寝ていただけですが、おりこうちゃんと褒められましたヨ。寝てただけですけど(笑

新規ご近所カフェさんへ_a0052736_07540523.jpg
ふたり共意外にスキなカンパリで〆です。この後の〆のお食事は、
新規ご近所カフェさんへ_a0052736_07541706.jpg
温玉乗せのお蕎麦サラダ、あ~んど、

新規ご近所カフェさんへ_a0052736_07542713.jpg
                 ステーキ♪

カレーやらハンバーグもありました。オープン1年半のこちら、居心地も良いし、フクモリより予約が取り易く感じましたのでまた再訪したいと思います。

*以下、業務連絡* って事ですので、S家サマ、また今度ご一緒に~♪ 

by 021028 | 2015-07-12 08:57

<< ツライ季節の朝散歩 I miss you >>