人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のお外ご飯

今日は朝から雨。

夜の外食は移動がどうかと思って、週末のお外ご飯は昨晩に繰り上げて、
週末のお外ご飯_a0052736_09015128.jpg

家から徒歩スグのお店にお初潜入。小春さんも店内OKです。
週末のお外ご飯_a0052736_09022157.jpg
ガッツリ食べたい派としてはこ洒落感先行のメニューかも。

前から知っていましたが、中々行く機会が無く、お店は夕方から夜中の2時までです。
週末のお外ご飯_a0052736_09020521.jpg
店内は倉庫跡のコンクリ打ちっぱなし、
イマドキのプロジェクションマッピングなんぞ駆使して、若い人ウケしそうかな。

写真が上手く撮れませんでしたが、店内割と広く、カートも入れられますし、
週末のお外ご飯_a0052736_09025474.jpg
ソファー席もステイマットでOKとの事、有難かったです。
<Bさん>程、ワン連れOKが知られて無いのかもしれません。
外観からは店内に入れる感じはありませんし。
週末のお外ご飯_a0052736_09032309.jpg
飲んだ後はパスタとカレーをシェアしてからの~、
週末のお外ご飯_a0052736_09033994.jpg
                    〆はデザート。

家から近く小春さん連れで店内OK、お席にも座れるのは有難い事です。
週末のお外ご飯_a0052736_09030976.jpg
               ちょっと暑くてお水を良く飲みました。

この時期の店内はエアコンが効いてないと逆に暑かったりで、注意が必要ですね。

コチラもワン連れさんのマナー如何ではどうなるか判りませんが、
夜散歩の飼い主さんが帰りに一杯、なんてウレシイお店だと思います。
                  まっ、ウチは夜散歩しませんけど。。。


by 021028 | 2015-05-16 09:58

<< ここ数日のゴハン事情の記録 動物大好き小春さん >>