人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春さんのお導き

やっと朝からお天気でいつもよりも早目にお散歩へ。

昨日は朝から雨でお散歩無し、と言う事は朝ゴハンは食べず。。。
夜ご飯だけはなんとか食べてくれましたが、うんちはしなかったので早目に出ました。

最近はうんちは出来る限り外派の様で、ガマン出来れば一日位はふつーにしません。



小春さんのお導き_a0052736_16455590.jpg
ソメイヨシノは散ってしまいましたが、今はチューリップが綺麗で、
も少ししたら八重桜さんの出番です。

小春さんのお散歩ご飯と昨日していないうんちの為にと早出しましたら・・・

小春さんが『そっちじゃないの、こっちなのぉ~』とお散歩コースで導いてくれた先に、

普通のビル(店舗じゃなくて)の入り口の無造作に置かれたダンボールに
                      
                   《どれでも一枚100円》の文字。

むむむっ・・・っで、つつつぅ~~と近寄り、
小春さんのお導き_a0052736_16460661.jpg
          コレが一枚100円のストール!  っで、
小春さんのお導き_a0052736_16461858.jpg
               100円ならコレもぉ♪
小春さんのお導き_a0052736_16462925.jpg
          コレとコレのベージュ系も押さえておきましょ♪

計4枚、100×4 400円でゲット。 いくらなんでも100円てステキ過ぎ。

昨日ご飯も食べない、うんちもしない小春の為にと早目にお散歩に出たご褒美?
いえ、きっと、お散歩コースで導いてくれた小春さんのお陰ですね。
小春さんのお導き_a0052736_16463837.jpg
                 すべては小春さんの御心のままに。。。。

by 021028 | 2015-04-06 17:22

<< お仕えしてます。 食べムラ再びで検索、検索 >>