人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H.B フル稼働

ここ数日、朝散歩してから掃除を済ませ、お昼頃からセットして、パパの帰宅時間頃に出来上がり。
H.B フル稼働_a0052736_20571760.jpg
     オリーブと粒マスダードのパン 焼き立てですのでそれなりに美味しいです。

合間にピザ生地を作って試し焼きしてみたり、
H.B フル稼働_a0052736_20575767.jpg
                パンドミー。ふわふわ過ぎてカットし辛い。

ごはん党の主人に意外にも受けがヨカッタです。が、やっぱり~、
H.B フル稼働_a0052736_20574420.jpg
            適当レシピのこはちゃんパン。

一次発酵までで、後の手間は変わらずですが、
                 なんだかコレが一番出来が良かった様な。っで、
H.B フル稼働_a0052736_20581101.jpg
お散歩のお楽しみ、おやつ休憩で、は~い、こはちゃんにですよ~。 見つめてからの~、
H.B フル稼働_a0052736_20582323.jpg
                匂ってからの~、
H.B フル稼働_a0052736_20583678.jpg
                         『あむり。』 



by 021028 | 2014-12-12 21:21

<< さむ~い。ので。。。 冬のあれこれ。 >>