人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ放題パーティーへ。

先週末の事ですが、ゆっくり朝散歩で、
食べ放題パーティーへ。_a0052736_20113049.jpg
親仔揃ってデカイ仔ちゃん好きのどストライク、60kgのバーニーズさんと遭遇。
食べ放題パーティーへ。_a0052736_20114256.jpg
          『ワタシね、小春ってゆーの。』  『へっ?』な感じ。

久しぶりに飼い主さんと犬飼談義でお喋りを楽しみました。

********

夕方からは桜家サマと待ち合わせ、
食べ放題パーティーへ。_a0052736_20115303.jpg
        『マンチーダイナーさん、4周年記念ぱーちーですの。』
食べ放題パーティーへ。_a0052736_20121209.jpg
フリードリンク、食べ放題、しっかり元取り過ぎ感ありな食べっぷりの小春家夫婦。
食べ放題パーティーへ。_a0052736_20332678.jpg
写真がイマイチですが今年はイカがテーマのお料理が盛りだくさん。
テーマを決めて何十ぱいのイカをさばいて何種類もの料理を作るなんて、
ただただスゴイな~と感心するばかりの専業主婦(汗 
食べ放題パーティーへ。_a0052736_20125943.jpg
帰りに小春家にお寄り頂き、どうやら桜ちゃんは小春家での定位置を決めた模様。
食べ放題パーティーへ。_a0052736_20131567.jpg
             『帰るわヨ~。』スリングINの桜ちゃん。カワイイ♡

             桜ちゃん、これから年末に向けて、まだまだご一緒して下さいましね。

by 021028 | 2014-10-22 21:00

<< 小春 12歳 秋も深まり。。。。 >>