人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨でも結構お散歩してます。

梅雨でも雨の止み間に、
梅雨でも結構お散歩してます。_a0052736_16151252.jpg

         川沿いの遊歩道をぶらぶら。
梅雨でも結構お散歩してます。_a0052736_16161096.jpg

              『るんるんですの。』
梅雨でも結構お散歩してます。_a0052736_16164539.jpg

          るんるんでもちょっと歩くとガハガハです。

ココ最近、季節柄もあり皮膚の状態急降下。
梅雨でも結構お散歩してます。_a0052736_16183549.jpg

こんな感じであちこちハゲが。。。ヤレヤレです。 っで、
梅雨でも結構お散歩してます。_a0052736_16193651.jpg

       『雨の中でもお散歩出来ましたの。』 帰ったらお風呂ですからね。

コチラはコレド裏手の神社前。こちら方面散歩の休憩ポイントです。

中二日のシャンプーで、なんとかもう暫く踏ん張ろうかと。
投薬治療の間隔を少しでも空けたいと思います。

おうちの近所に戻って、こちらはご近所和菓子屋さんで、
梅雨でも結構お散歩してます。_a0052736_16254974.jpg

朝9時過ぎには売り切れの<幻のどら焼>を売っています。毎日はよから行列が・・・
でも、今日は雨のせいか行列がありません。
梅雨でも結構お散歩してます。_a0052736_16285431.jpg

                     『ダメじゃん。』
                 今日はお金の持ち合わせもありませんでした、クゥ~。

by 021028 | 2014-06-12 16:42

<< さくら家サマと・・・記憶喪失の夕べ タイムスリップな夕べ >>