人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜町界隈

朝散歩の浜町公園で、
浜町界隈_a0052736_10301321.jpg

              偶然フレンチさん集合。
浜町界隈_a0052736_10305924.jpg

<オラオラ系>で後方待機の仔(笑 その仔の両親の3頭飼いさんと、
浜町界隈_a0052736_10343458.jpg

すぐ隣町のドッグラン付きマンションにお住まいの<小夏>っちゃん。

とにかくお顔が可愛いくて、フレンドリーさんですが、やっと1歳。小春と10歳半違い。
浜町界隈_a0052736_1036236.jpg

               小春と小夏ちゃん。

も少し小春が若ければ遊び相手になってあげられますが、挨拶程度、
遊び盛りの小夏ちゃんと、今年もお誕生日が迎えられます様にと願う、
後期高齢犬?の小春さん。 ザンネンです。

*******
浜町界隈_a0052736_10405722.jpg

              『浜町界隈でディナーですの。』

情報を頂きまして、潜入捜査に参りました。事前にワン連れ予約をいたしましたが、
浜町界隈_a0052736_10421030.jpg

ワンコOK(らしき?)席は1席、ちょっと大きい仔にはステイ場所がなさそうな、
浜町界隈_a0052736_10442680.jpg

足元ステイの場所が無く、ステイマットでお席に座らせていますが、
浜町界隈_a0052736_10454661.jpg

      『お食事は美味しいけど、ワタシの居場所がびみょーなの。』

コレでOKなのか、小型犬でお膝ダッコ想定なのかがびみょーな対応でしたので、
お店情報は保留です。

by 021028 | 2014-05-29 10:55

<< 愚考中 嬉しい遭遇 >>