人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草橋・柳橋でランチ

なんだかお天気がグズリん坊なココ最近、
浅草橋・柳橋でランチ_a0052736_14362485.jpg

          『つつじがキレイです。』  

雨が降り出す前に東京駅界隈をグルリとお散歩。
この後、ゆっくりN橋界隈を抜けて、
浅草橋・柳橋でランチ_a0052736_14394918.jpg

        柳橋です。かたくなにカメラを見ない御婆さん。

コチラを渡れば下町情緒を感じる景観、
浅草橋・柳橋でランチ_a0052736_14414910.jpg

粋な感じな船宿や佃煮のお店がチラホラ立ち並ぶ川沿いに、
浅草橋・柳橋でランチ_a0052736_14442834.jpg

                  ランチ処見っけ。
浅草橋・柳橋でランチ_a0052736_14493022.jpg

スペインバル ROJICAさん
浅草橋からの方が近い処です。

うちからダイレクトに向かうとお散歩にはもの足らない距離なので、
東京駅周辺をグルリと廻ってからの調整でした。
浅草橋・柳橋でランチ_a0052736_14543664.jpg

890円のランチにカモミールアイスティーと美味しい前菜が付いてきました。

大通りから少し入っただけで非常に静かで落ち着きます。
が、ここら界隈は平日ランチタイムはサラリーマンさん中心なので、
実は『早い時間なので特別に。』  と言われました。
浅草橋・柳橋でランチ_a0052736_14582174.jpg

   イベリコ豚ハンバーグ。確かゴハンは大盛りに出来たと思います。

食後に店員さんと少しお話して<早い時間のランチタイムでしたら>今後もOKと。
込み合うランチタイムはテラス席は対応出来ないので普段は使ってないそうです。
浅草橋・柳橋でランチ_a0052736_1562249.jpg

           『寝ている間に食べちゃって。』   ハイハイ。

テラス席のみですが、ランチセットは美味しく、セルフのアイスコーヒもお替り出来そうです。
夜のハッピーアワーにもちょっと寄りたくなったお店です。

by 021028 | 2014-04-22 15:16

<< 深川めし お楽しみの週末 夜の部 >>