銀座でランチ

やっとお散歩日和の暖かさになったと思ったらそれも束の間、
小春的には少し暑くなってきました。今のうちにと今日は、
a0052736_1745223.jpg

          『京橋通過しまーす。』
本来なら余裕で歩ける距離ですが、カートのお供を従えて、向かうは銀座。
a0052736_17481427.jpg

      『あら、ココはドコかしら。』

ココはAPPARTEMENT+301+
a0052736_17515745.jpg

店内こんな感じのこ洒落たワンコOKカフェです。
a0052736_17585986.jpg

HPで見るよりはこじんまりとした店内、素敵な雰囲気ですが、実は難点が。
ビルの3F、エレベーター無しなので、カート族にはキビシイ移動です。
幸い小春カートはワンタッチで畳めるので何とか3Fまで運べました。
a0052736_1815453.jpg

      『はよ食べちゃって下さいまし。』   ハイハイ。
a0052736_1825086.jpg

牛のタリアータ丼、サラダスープ付きを注文。  だから、盛りが少ないってば。。。
a0052736_185301.jpg

なんとなく小春の視線に急かされて、デザートまで行き着けませんでしたが、
テラス席のみが多い銀座の中で、店内okは有難く、ワン連れ銀ブラついでの一軒に。
a0052736_19264241.jpg

      『店内に入りたい時の切り札にどーぞ。』  面白顔の小春さん。
[PR]

by 021028 | 2014-04-15 19:34

<< 両国でランチ 週末のお楽しみ >>