もうすぐ春

先週末は、
a0052736_21582699.jpg

自宅近辺の24k地点で、
a0052736_2202214.jpg

            『がんばれ~。』         東京マラソンを応援観戦。

いつものお散歩コースは交通規制でアチコチ通行止めでした。


今日は暖かな日差しの中、
a0052736_2225747.jpg

    『お仕事してまっかー!』   お前に言われるまでもありませんヨ。

某ちゃんパパお勤めのメガ企業裏から、
a0052736_2243515.jpg

スロープを下りて隅田川テラス散歩へ。
a0052736_22658.jpg

行き道で結構歩きましたので、テラス途中でおやつ休憩です。

暖かな日差しの中、キモチ良いお散歩を満喫しました。

おうちに帰ると、数日<預かり>の、
a0052736_2272362.jpg

胡蝶蘭が届いてました。あくまでもお預かり。

枯らしてしましそうでコワイので、一日も早く引き取って欲しい小春母です。

そして、
a0052736_22101781.jpg

         『あら~ん、コレは・・・・』

シーズン最後の可愛子ちゃんリンゴ、ピンクレディーです。

小粒で締まった実が甘酸っぱく、真っ赤に色づいた実が余りにキュートで
ワタシは<可愛子ちゃん林檎>と呼んでいます。

a0052736_22145022.jpg

       『リーラン家サマ、ありがちょ。』

リーランパパさん、林檎、頂きました。シーズン最後のお林檎、
            パパさんが旅だった冬から季節が春に移ろうとしています。。。。
[PR]

by 021028 | 2014-02-25 22:32

<< 新規開拓 東京駅散歩 >>