小春11歳

今日は、
a0052736_2032515.jpg

              『にゃは~。良いお天気ですこと。』

こはちゃんのお誕生日を祝ってくれてる様な快晴ですね。
a0052736_20325484.jpg

               『やっほ~!』

お気に入りの皇居外苑までロング散歩です。
a0052736_20345654.jpg

          『11歳になりましたのー。』  おめでとう、こはちゃん。

元気に無事11歳のお誕生日を迎えられました。お誕生日ですので、
a0052736_2036037.jpg

            今半さんでこはちゃん用のBDお肉を調達。
a0052736_20365283.jpg

           『まだですか~。』  ちょっと待って。

グラム、10円でも安いお肉を物色中なんですから!

パパのご用命でハ○マサでなく、お誕生日用のお肉を用意するように。と。
今半さん、ヨロシイお値段で。マジ、年一のお買い物ですワ。
a0052736_20421734.jpg

キートスママからのケーキが色を添えてくれました。

こはちゃん、来年もおめでとうを言わせて下さいね。

コレはキートスママからのスペシャルな言葉。何気ない言葉の様でも心に染みました。

フレンチさんは10歳過ぎたらあとは1年、1年、神様からのギフトと言われてます。

神様、今年も有難く受け取りました。 どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by 021028 | 2013-10-28 20:50

<< 健康診断 おニューのワンピで潜入活動 >>