人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOS。。。。。

ワタシの遥か昔の子供時代、子供に歯列矯正をする家庭は少数でした。

女の子だからと当時では高額な歯列矯正をしてくれた両親、有難いです。
なので大人になって、自己管理は出来る限りしてきました。

なのに、引っ越しのドタバタ、肉体的疲労に寝不足で歯茎が腫れ、
根幹治療専門医に本日掛かった結果・・・歯根が折れ保存不可能。

え~~!な結果。抜歯です。  いつ折れたのか不明。 
歯をくいしばって荷物を運んだ時でしょうか。。。 えーん!!

っで、こちらも・・・

SOS。。。。。_a0052736_21422212.jpg

         『小春のKですの。』  え~?まっ、そーゆー事で。

SOS。。。。。_a0052736_21381468.jpg

             『お久しぶりです。』  そうですね。

コチラのエレベーターホールに飾りました。
ひとりでは淋しかろうと、
SOS。。。。。_a0052736_21405160.jpg

            ウサギさんと一緒にエレベーター番。   

   っが・・・・・・・
SOS。。。。。_a0052736_2142649.jpg

    きゃ~~、引っ越しでコチラも~~。アンヨを負傷。
SOS。。。。。。。。。

by 021028 | 2013-10-01 21:53

<< 小春亭 O.MO.TE.NA.SHI はしごゴハン >>