人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し作業中

今日は曇り予報でしたのに、
引っ越し作業中_a0052736_16561554.jpg

         お散歩途中でいきなりの本降り。
引っ越し作業中_a0052736_16565419.jpg

でも、こはちゃんはカート純正レインカバーで濡れる事も無く、
引っ越し作業中_a0052736_16573993.jpg

            『備えあれば憂いなし。』    
                         母は傘も持たずびしょ濡れでカート押し。。

引っ越し作業中_a0052736_1659407.jpg

やっとこ引っ越しモードに入って荷造り準備が始まりました。

業者さんに「急なお引っ越しですね。」なんて言われましたヨ。
今頃見積もりをする人は、お盆休みの引っ越しだそうです。まったく・・・

引っ越し作業中_a0052736_1711165.jpg

引っ越しド素人主婦とヤル気のない世帯主で荷造りもはかどりません。

2時間ほど作業して、実質作業時間は1時間。作業効率50%
半分はどうして良いやら途方にくれたり、ぼぉ~~と物思いに耽ったり。。。。

だって、こんなモンとか出てきたりして。
引っ越し作業中_a0052736_176126.jpg

2000年のカウントダウンをハワイで過ごした時のモノ。

こはちゃんはまだ生まれてもいませんでしたね~。
引っ越し作業中_a0052736_1771074.jpg

       『まさか持ってくの?』     まさか、捨てますヨ。 

by 021028 | 2013-07-05 17:11

<< 死に物狂いで作業中。 てんてこ舞い中 >>