人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとリフォーム記録

今日はお散歩がてらの抜き打ち?現場視察。
ちょこっとリフォーム記録_a0052736_15244965.jpg

         『興味無いしぃ。』    つまんなそうなお顔です。

でも、これからこはちゃんが暮らすおうちですヨ。

玄関扉も面格子もこれから化粧直しです。

おうち作りの記録をブログにして残してらっしゃる方も多いですが、
なんとなく気忙しくてここまで来てしまいましたが、ちゃんと残しておけば良かったなぁ。。と。

まぁ、毎回、問題点が出てくるワ、言った、言わない、聞いてない、出来ない、と
イライラさせられる事が次々と。

     酔っぱらっての上り下りはキケンですから止めましょう。
ちょこっとリフォーム記録_a0052736_15464577.jpg

  コチラもこれから踏み板、手摺り塗装、壁紙、ウォールライトを設置。

こちらだけはS水建設の現場。文句の出ようの無いお仕事ぶり。
まぁ、この現場だけで3倍の人員、数倍の予算が掛かりましたから。。。アタリマエ。
ちょこっとリフォーム記録_a0052736_15512881.jpg

パパのお部屋も形になってきました。
大切な?おべべが壁一面の収納に収まる様にクローゼットだらけのお部屋。
ほんの少し残る壁面は・・・
ちょこっとリフォーム記録_a0052736_15525537.jpg

黒のクロコダイル柄の壁紙で遊んでみます。シャレで勧めたら食い付きました(笑

壁紙は種類も豊富ですし、テクスチャーも様々。
飽きたら張り替える位のキモチで遊んでみるのも面白いかと。・・張り替えませんけど。。

寝室のおトイレは家族しか使いませんので個性的に、
ちょこっとリフォーム記録_a0052736_16105321.jpg

黒のダマスク模様のストライプにしました。ヨーロッパの壁紙では主流な文様です。
マットなゴールドの鏡でも飾ろうかと。

記録は適当に。たぶん仕上がりはアップしません(笑

by 021028 | 2013-05-28 16:32

<< 梅雨入りしましたけど。 週末散歩の定番でした。 >>