人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末散歩の定番でした。

涼しかった週末、
週末散歩の定番でした。_a0052736_1442386.jpg

           『上野まで歩けちゃいました。』  かなり涼しかったです。
週末散歩の定番でした。_a0052736_1444765.jpg

           『とら君、サヨナラですね。』  そうですね。

週末朝散歩の定番だった上野散歩、そこでお会いするワン友さんとも仲良くして
頂きました。  これからは朝散歩でこちらまではちょっと無理ですので、
週末散歩の定番でした。_a0052736_14124100.jpg

           『仲良くしてくれてありがと。元気でネ。』
週末散歩の定番でした。_a0052736_14104165.jpg

帰り道、祭囃子に誘われて、湯島天神さんのお祭りでした。

こちらは近場ですからまたこれますね。

夕方からは、
週末散歩の定番でした。_a0052736_14183322.jpg

           『こちらはこれからも来るでしょ。』  えっと・・たぶん、ハイ。
週末散歩の定番でした。_a0052736_14194214.jpg

一番町のビストロ・ラフさんです。コチラのシュワシュワが美味しくって2本空けて・・
週末散歩の定番でした。_a0052736_14213970.jpg

          『し~らないっ。』
週末散歩の定番でした。_a0052736_1422141.jpg

美味しくってい~っぱい食べて~
週末散歩の定番でした。_a0052736_14224312.jpg

           『・・・・・・・・。』
週末散歩の定番でした。_a0052736_14231665.jpg

   〆のデザート、またもやデザートリキュールをサービスして頂いちゃって・・
週末散歩の定番でした。_a0052736_1424220.jpg

          『アホみたいに食べるからですヨ。』  
                               
                   ワタクシ、いい年こいて、食べ過ぎでお腹壊しました。。。。。

by 021028 | 2013-05-27 14:32

<< ちょこっとリフォーム記録 思い出散歩道 >>