人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはちゃんクッキー

今日はキモチの良いお天気を通り越して、ブルさん的には注意信号点滅。
朝からN橋移動で現場打ち合わせですが、

少し位歩いて、と思っていましたが、ものの5分でガハガハ。
こはちゃんクッキー_a0052736_1473785.jpg

           『もう、限界です。』 スグご近所からタクシー移動。 

もしもの時に、ちょっと早いかな、と思いながらのクールタイ持参で命拾いです。

暑くなりかけのこの時期が一番用心です。体も慣れてなくてバテ易く、
かと言って、キンキンにエアコンが効いてる場所も無いのでアイスノン頼り。

こはちゃんクッキー_a0052736_14174255.jpg

             『現場到着です。』

実は施工業者の担当さんがちょっと。。。っで、ちょくちょくストレスMAX.

頼みたかったデザイナーの方とは予算が折り合わず、泣く泣く断念したのが、
数か月に渡るストレスの始まりとなりました。
こはちゃんクッキー_a0052736_14254538.jpg

   完成までにあと何度、イッラ~!な感情を抑える事やら。。。。

イライラには甘いモノを頂きましょう。
こはちゃんクッキー_a0052736_14362386.jpg

コチラのママさんから頂いた、
こはちゃんクッキー_a0052736_14372561.jpg

           こはちゃんクッキー。 でも、コレはまだ勿体なくて食べられません。

by 021028 | 2013-05-10 14:54

<< おとまつぁん。再び もうスグ帰国のらりぃ君 >>