人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューフェイス

世間はGW、
ニューフェイス_a0052736_1373456.jpg

お天気がいいと早くも、『がはがはですの。』  ブルちゃんにはキビシイ季節到来。
ニューフェイス_a0052736_139937.jpg

 ドコにもお出掛け予定がありませんので、  『いつものパターンですの。』
ニューフェイス_a0052736_13102174.jpg

外食なんぞチラっとしてみて、引っ越し準備でソレ位が精いっぱいの我が家。
ニューフェイス_a0052736_1313936.jpg

アベノミクスってなんでしょねぇ。。。  『知らないし、関係ないし。』

4月も最終日の今日は、ニューフェイスとご対面。
ニューフェイス_a0052736_13163354.jpg

           『ママァ~。』
ニューフェイス_a0052736_13172711.jpg

           『ナニ見てんの?』  
ニューフェイス_a0052736_13181111.jpg

           『甘えん坊ですねぇ。』   って、オマエが言うな。

シャンちゃんに妹が出来ました。  イタグレの<ぷりちゃん。>
ご縁があって、シャンティー家が里親さんになりました。
その奮闘記?はこちら。

実物の方が可愛いです。イタグレを可愛いな。って思ったのは初めてかもしれません。
女の子ですが、体格が良くて、それが連れて歩くと余計に目を惹く引き立つスタイル。

でも当然、新しい環境に順応していく中では問題点もいくつかあります。
まずは怖がりさん。なので小春とはとても2ショットは撮れませんでした。
ニューフェイス_a0052736_13333193.jpg

 この2ショットは1秒で撮れますけど。  オヤツくれくれシスターズ。

帰り道の別れ際数秒前に初めてワタシの手からオヤツを食べてくれました。

そんな仔です。森から迷い出たバンビみたい。

でも、この仔なりの苦労や寂しさも経験してます。飼い主さんに手離された訳ですし。
ニューフェイス_a0052736_13432079.jpg

頼りになるお姉さんも出来たし、失った分の幸せはきっと取り戻せます。

ザンネンなのは小春と仲良くなれる時間が限られているとこでしょうか。

                     去る者、来る者。スタバメンバー交代です。

by 021028 | 2013-04-30 13:59

<< GW恒例 笑って乗りきれ! >>