人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B区とC区、行ったり来たり

季節が掛け足・・・猛ダッシュで、
B区とC区、行ったり来たり_a0052736_20291733.jpg

T大の桜も早くも八重桜選手が満開。  早過ぎます。

B区とC区、行ったり来たり_a0052736_20304439.jpg

今日はN橋移動日。川べりの公園にて。
B区とC区、行ったり来たり_a0052736_2035501.jpg

    今日はこはちゃんとオレンジカラーでおそろ♪
B区とC区、行ったり来たり_a0052736_2050695.jpg

しだれ桜がまだ綺麗でした、コチラは、引っ越し先最寄りの公園です。

この公園近くに小春がこれからお世話になるご近所獣医さんを見つけました。
B区とC区、行ったり来たり_a0052736_2055514.jpg

皮膚治療も相談しながらコチラでお世話になり始めました。

今の住環境と違い、こちら近辺には他にあと一軒しか獣医さんがありません。
午前は9時から、午後はなんと5時から、なソコは掛かり付けでは難しく、
コチラを選択。
B区とC区、行ったり来たり_a0052736_2053346.jpg

家から残りの食パンにハムとツナを入れて簡単サンドの公園ランチ。
コチラは桜も見事な公園ですから、来年からはコチラでひっそりお花見でしょうか。
B区とC区、行ったり来たり_a0052736_2131455.jpg

午後からいよいよ大詰め、リフォーム工事の打ち合わせ参加でお疲れこはちゃん。
                
          明日は法事で一日、N橋でお留守番です、おりこうさんでヨロシク。

by 021028 | 2013-04-05 21:20

<< 3歩進んで3歩下がる・・・ ちょっと体調不良です。 >>