漢方薬治療 中断

不定期に朝からだったり、
a0052736_22144286.jpg

            朝のN橋散歩、小道は閑散としてます。
a0052736_22164750.jpg

              『こちらは公園内ワンコOKです』  

この後、N橋でお留守番。ちょっとバタバタした生活が続いた数日、
漢方薬治療で酷い下痢になったのでケージでお留守番がさせられません。

いつ何時、腹痛でおトイレに行きたくなるか判りませんし、
小春には合わなかったのか、引っ越し準備でバタバタするタイミングも悪く、
体調不良では困りますので、漢方薬治療は断念します。

週末は、
a0052736_22335587.jpg

のんびりT大散歩。  

考えてみたら冬のT大散歩、この冬が最後ですね。
a0052736_2236730.jpg

          『そっかー、そういう事になりますね。』しんみり。

10年間、四季を通じてこちらでのお散歩を楽しんできましたが、
また一つ、最後の季節が終わろうとしています。
a0052736_2238860.jpg

            『たまには遊びに来たいです。』

そうですね、でも真冬に来る事は無いと思いますから、冬のT大散歩も名残惜しく感じます。
[PR]

by 021028 | 2013-03-03 22:48

<< りぼんちゃーん、いらっしゃ~い。 漢方薬で下痢 >>