人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレオとご一緒に

この冬はまだ一度もロング散歩をしてませんでした。今日は暖かいとかで思い立って、
オレオとご一緒に_a0052736_1761341.jpg

 『姉さん、ドコ行きますのん?』近い。  偶然、オレオと遭遇。思えば今年お初です。
オレオとご一緒に_a0052736_1771291.jpg

          『市ヶ谷まで御札を頂きに。一緒に行く?』
オレオとご一緒に_a0052736_1784125.jpg

          『行く行く!俺こそ行かなくちゃ!だじぇ~。』

オレオは年末、お耳の不調で頭が傾いちゃったり、奥歯が割れて抜歯になったり、
去年は小春以上になんやかんやでございましたっけ。

急な事で小春親子単独で、と思っていましたらナイスな道連れが出来ました。
オレオとご一緒に_a0052736_17153976.jpg

      しめ縄潜りを八の字に三回、
オレオとご一緒に_a0052736_17163568.jpg

       オレオっちもどっこらしょ、と。
オレオとご一緒に_a0052736_17183185.jpg

        御参りを済ませて でへへ顔のお二人。
オレオとご一緒に_a0052736_17205286.jpg

丁度いい塩梅のお時間で神楽坂でガレットランチを。

実は最近、めっきりロング散歩に親子共々自信が無くて、出掛けには、
『行き着かないかも。。』と弱気でしたが、オレオ親子と遭遇で久しぶりのロング散歩、
オレオとご一緒に_a0052736_17244269.jpg

        楽しい時間が過ごせました。  
オレオとご一緒に_a0052736_1725392.jpg

オレオママからこんな可愛過ぎる発砲酒も頂きました。 ありがとー!

by 021028 | 2013-01-29 17:38

<< 今日はジュニアとご一緒に。 再び >>