人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬飼女子会 IN 軽井沢

今日はキートスママにお誘い頂いて、長野のリーランファミリーの元、軽井沢へ。

お時間厳守で9時キートス邸集合、車を乗り換え一路軽井沢へ・・・・
犬飼女子会 IN 軽井沢_a0052736_2203312.jpg

           『じぃ~~~~~~。』  えっと、途中チッコタイムで・・・
犬飼女子会 IN 軽井沢_a0052736_2211147.jpg

             『おばちゃん、ヨカッタですネ。』  ハイ、大満足!

先日キートス君ブログでご紹介の揚げパンソフトをSAで発見。念願のお味見~。

美味しかったですっ!地元で売り出してくれないでしょうか。。。

さて、ココからは時間厳守の我がチーム、お約束時間キッカリに、
犬飼女子会 IN 軽井沢_a0052736_2242149.jpg

こんな素敵なランチ場所をキートスママが予約してくださってました。
犬飼女子会 IN 軽井沢_a0052736_225394.jpg

ワタクシもなんだかテンション上がります~。いかにも軽井沢なお店。
犬飼女子会 IN 軽井沢_a0052736_2255727.jpg

コチラで待ち合わせは~、
犬飼女子会 IN 軽井沢_a0052736_2262941.jpg

           『秋も終わるワ。。。じきに冬ね。。。。』

16歳のLEEちゃんです。 静かに歳を重ねて何か達観した面ざしです。
犬飼女子会 IN 軽井沢_a0052736_22113630.jpg

個室をご用意頂いたので、最初は人目を気にせずワンコのオヤツタイム。
犬飼女子会 IN 軽井沢_a0052736_22135237.jpg

ゆっくり時間を過ごさせて頂いてガールズトークに花咲かせ~、
犬飼女子会 IN 軽井沢_a0052736_22141264.jpg

1500円のランチをキートスママさんがしっかりクーポン持参で500円引き~♪
犬飼女子会 IN 軽井沢_a0052736_2215590.jpg

付け合わせのお林檎を狙うのはRAN坊っちゃん。可愛い仕草は健在でした。
犬飼女子会 IN 軽井沢_a0052736_2216384.jpg

       『こはちゃん、可愛いお顔するとオヤツが貰えるヨ。』
犬飼女子会 IN 軽井沢_a0052736_22165270.jpg

              『おやつ』  『ちょーだい!』  うん、あげましょ、あげましょ。

楽しいお時間、美味し、可愛し、素敵なお土産を沢山頂きました。  それは後ほど。。。。
犬飼女子会 IN 軽井沢_a0052736_22304840.jpg

 そして・・・・ 『オレ様のお目通りにはまだ早いゼ。』  茶助殿、小春の元気なうちに。。。

by 021028 | 2012-11-17 22:40

<< 可愛かったり、素敵だったりなお品達 サイズが合いません。 >>