人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手が掛かりますけど。

小春の食べムラに続き困った行動パートⅡとしては、
手が掛かりますけど。_a0052736_20271494.jpg

お散歩上がりでの玄関カート内でのタヌキ寝入り?

ちょとやそっと、揺すっても起きません。2,30分、ほとけっばこのまま。はぁ。。。。

なんなんでしょ。めんどくさー。

そして、
何がなんでもイヤだし、キライ。の今のフード。

本日、シャンママの手から食べさせて貰って食べムラ終了。。。。はぁ?
なんだったんでしょ、今までの試行錯誤。

          でも、万事塞翁が馬。って事で。。。クヤシイけど、終了。


サイズがアップアップなこはちゃん、タイムセールのお知らせで、
手が掛かりますけど。_a0052736_2045177.jpg

            コチラをゲットいたしました。 定価10500円ですって。

10時きっかりにポチっ。ヤダ、私ったらちょっとキバリ過ぎ?ハズカシイ。・・・元画面に戻って
            2分後、完売。  や、や、やっぱり、そーよねー。

10500円が税、送料込で2100円ポッキリですもの。
手が掛かりますけど。_a0052736_20504795.jpg

              『でもネ、オクサン、なんだか袖ぐりがキツイの。』
手が掛かりますけど。_a0052736_20573298.jpg

                 『お世話掛けます。』

リフォームします。元がお高いだけあって素敵なの。諦められないのでお直しで。。。

by 021028 | 2012-11-13 21:08

<< サイズが合いません。 食べムラ試行錯誤 >>