人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った感情

週末の事ですが、
困った感情_a0052736_20284015.jpg

お天気に誘われてカートも付けたので安心して皇居外苑へ。

帰り道、小春に導かれて丸の内経由。っとそこにはキートスママさんご紹介の、
困った感情_a0052736_202945100.jpg

               『馬場さん、ジャンボー!』  

有名人の銅像?とお写真が撮れるスポットがそこかしこ。
困った感情_a0052736_20322952.jpg

           卓球の愛ちゃんと。

小春の目線は他の方のモデルになってます。
私が撮った後に背後に居た方々のリクエストにお応えしての事ですが、
困った感情_a0052736_20492472.jpg

               『パパ、みーっけ。』   ココでは背後に人だかりが出来て。。

こんな時、私はひじょーに身の置き場のない気恥しさと、自分と愛犬のこの姿が
頼まれての事とはいえ、驕って見えやしないだろうか等と気になって仕方ありません。

断るのもオカシナ事で、「あっ、どーぞ。」とOKいたしますが、
かと言って「おりこーねぇ~。」と大仰に褒めて頂くと大変気恥しく、身の縮む思いというか、
1秒でも早くこの場から立ち去りたい!となんとも困った感情が沸き起こります。

なので大概は仏頂面で『ワタクシどもに話しかけないで。』オーラを出す事になってしまうのです。
困った感情_a0052736_2104918.jpg

                  ロンリーチャップリンと。

なので素早く撮って、素早く立ち去るので中々ベストショットが撮れませんでした。
                        オカシナ感情に振り回される小心者の小春母です。

by 021028 | 2012-10-15 21:19

<< 陣中見舞い 労働の後の・・増量 >>