キノコペースト

雨降りの週末も、
a0052736_1528494.jpg

        『なんとかお散歩出来ました。』  

晴れれば日焼けがコワイお年頃の母は、マダム御用達の、
a0052736_15293123.jpg

     コレ、 買ってみました195円だったので。 

っが、暑くてはめてられやーしません。なのでお蔵入りでしょうか。。。

パパがビシソワーズがお気に召した様なのでブレンダーがあったら簡単なんだけど・・・
a0052736_15324716.jpg

って事で、今更感が否めませんが、コチラ手に入れました。カタログプレゼントで。

っで、早速・・・
a0052736_15355551.jpg

こはちゃんの免疫力アップ作戦。キノコペーストを作ってみました。正味5分で。

実に便利です。少量の水と後は具材の水分で煮て、ブレンダーで潰し混ぜるだけ。
毎日の夕ゴハンに今日からトッピングしてみます。

毎日与え続けて効果があった?と思われるのは尿漏れ対策に納豆です。

3,4歳の頃に急に始まった<うたた寝時>の尿漏れ。獣医さんのブログに
納豆が効果的。と書かれていたのを見つけて与え始めて数カ月、
効果?尿漏れが止まりした。その後5年以上経過してますが、
今のところ尿漏れはありません。

a0052736_15484560.jpg

  こはちゃん、キノコペーストで免疫力上げてお肌が強くなればいいねぇ。
a0052736_15495980.jpg

          杏を前に食べたくてお目目がしょぼしょぼ。。。

                          アレ?ビシソワーズは・・・・まっ、いっか。
[PR]

by 021028 | 2012-07-09 15:57

<< 小春も同伴のお盆 お留守番後の同伴ゴハン >>