人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナルカフェ ランチ

今日はカートのお供付きでせっせと歩いて神楽坂下、
カナルカフェ ランチ_a0052736_2051678.jpg

           『カナルカフェランチですって。』   

カナルカフェ ランチ_a0052736_20522910.jpg

            『ボクはお初、ママは数年ぶりだって。』  

キートス親子さんとあと御一方が・・・・お見えにならない。ザンネン。

連絡の行き違いでNY帰りの坊っちゃん親子さんとはお会いできませんでした。

でもお天気も良く、日陰のお席が取れて風は涼しく、
カナルカフェ ランチ_a0052736_2113184.jpg

食べ放題?のサラダ&パン&スープ&ドリンク各種、お替りしまくり~、
カナルカフェ ランチ_a0052736_2123650.jpg

桜エビと真鯛のパスタはワタクシ好み、
カナルカフェ ランチ_a0052736_2118319.jpg

デザートだってコレぜ~~んぶ食べちゃった!

なんて無謀な事はいたしませんが、
カナルカフェ ランチ_a0052736_21195425.jpg

             苺のパンナコッタをチョイス。

セットと別オーダーでしたがドリンクは飲み放題ですし。

おしゃべりし倒して数時間。
カナルカフェ ランチ_a0052736_21213481.jpg

キートス君は小春母には慣れてくれてダッコしたりペロペロなんかもありますが、
カナルカフェ ランチ_a0052736_21245929.jpg

           『今日もおどかされたの。』       『プイっ!』  

どーしても、うちのお嬢さんとは距離が縮みませんの。ザンネンだわぁ~。

by 021028 | 2012-05-14 21:40

<< 五月のいろいろ そろそろ夏仕様 >>