人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用事がてらのお散歩

今日はモロモロの手続きに必要書類を揃えに、
用事がてらのお散歩_a0052736_0152237.jpg

                    区役所へ。

ご近所ワンママさんのお話ですと区役所はチビっこならばダッコでもOKだとか。
お散歩ついでの用事がこなせて便利ですね。

小春はデカイ仔ちゃんなのでダッコ移動はムリですし、
ブルちゃんなので怖がられるとイケナイのでフードは念の為下しています。

用事がてらのお散歩_a0052736_0193616.jpg

今日は暑かったのでそのまま区役所裏手?のラクーアへ。  そして、覗く。
用事がてらのお散歩_a0052736_0203487.jpg

                      覗く。

寄せ集めの動物を簡易ケージに置くだけの陳列コーナ。モチロン有料。

触っちゃダメとか書いてありますけど、柵外からでも十分見えますけど。。。
今日は暑くて動物達も可愛そうでした。

ラクーアさん、もっとセンスの良いアトラクションを考えて欲しいです。

お散歩帰りはそのまま、
用事がてらのお散歩_a0052736_0374215.jpg

お買い物に付き合ってもらいます。地震後から始めた習慣です(夏場はNGです)

「今日はお買い物行くからネ。」と言うとちゃんと理解して駐車場の車に寄ります。
結構、覚えが早くて感心しました(ドライブ嫌いなのに。)

でも、ソロソロ暑くなってきたので同伴も限界でしょうか。
用事がてらのお散歩_a0052736_041126.jpg

         『お帰り。』   地下駐なので結構落ち着いて寝て待てる様です。
用事がてらのお散歩_a0052736_0425218.jpg

              お付き合い頂いたご褒美を。

by 021028 | 2012-05-09 00:54

<< そろそろ夏仕様 タクシー移動であちこち。 >>